買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(土日祝日もOK)

LINE査定はこちら

CLOSE
COLUMN
コラム

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(土日祝日もOK)

店舗検索

買取相場表

2023/12/28 (投稿日:2023/5/21)
フィギュア コラム

【レビュー】TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』THE AMAZING HEROES vol.31 波動ねじれ

【レビュー】TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』THE AMAZING HEROES vol.31 波動ねじれ

この記事の目次

2023年4月25日より『僕のヒーローアカデミア』の「波動ねじれ」がTHE AMAZING HEROESから登場!
ビッグ3の一員で、文化祭のミスコンでも毎年上位にランクインする人気とカリスマ性を兼ね備えた才色兼備のヒーロー!
ねじれの魅力が詰まったフィギュアをレビューしていくので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

簡単ライン査定 

僕のヒーローアカデミア「波動ねじれ」フィギュア レビュー!

【基本情報】

■全1種

■サイズ:約17cm

それではさっそく箱から見ていきましょう!

波動ねじれ フィギュア

個性を彷彿とさせる渦巻き模様の背景が印象的ですね!
手のひらをコチラに向けて個性である「波動」を出しているように見えます。
メタリックなデザインで「THE AMAZING HEROES」と書いてあるのが、非常にかっこいいですね!

波動ねじれ フィギュア

斜めからのアングルで、個性のエフェクトが見やすくなっています。

波動ねじれ フィギュア

全身が分かるように離れたところから見ているようなアングルで、黒い背景に薄くアップのねじれが写っていますね!
輪郭に沿って白くぼやけているので神々しさが感じられます。

波動ねじれ フィギュア

エフェクトのねじれている様子が良く見えて、良いですね!
背景の渦巻き模様と、ねじれた髪の毛が雰囲気にマッチしています。

波動ねじれ フィギュア

フィギュアは頭・胴体・台座・支柱に分かれており、組み立てるのは簡単です!
ただ、ねじれの髪を支える柱が上手くフィットしないので、先に支柱をはめ込むのがオススメです。

波動ねじれ フィギュア

個性を使って戦闘しているようで、個性の「波動」がフィギュアで再現されているのが素晴らしいですね!
宙に浮いているのが印象的なフィギュアとなっています。

波動ねじれ フィギュア

顔に注目していきます。
ねじれの笑顔ではつらつとした表情が、しっかり表現されていますね。
特に口の造形は線だけでなく、きちんと歯や舌まで作られていて、圧巻です。
瞳はグラデーションではないですが、2色に分かれていてアニメ版のねじれが飛び出してきたようなクオリティです!

波動ねじれ フィギュア

ヒーロースーツを着用しており、ぴったりとした質感や体を動かしたときに出来るシワまで表現されています。
3色に分かれたカラーで、塗装のずれなども無く立体感のあるカラーです!
手首と足首に巻きついている布のようなものは、巻き終わりがふわっとずれていてこだわりを感じますね。

波動ねじれ フィギュア

スタイルが非常によく作られていて、腰のラインが特に綺麗です。
太ももあたりにホルダーのようなものが作られていて、本当に穴が開いているのに驚きですね!

波動ねじれ フィギュア

ねじれのトレードマークともいえる水色のロングヘアーも、再現されています!
前髪や顔の横の毛は先端が丸くなっている部分と、ねじれた角のようなものに、ところどころ凹凸ができてしまっているのは残念ですね。

波動ねじれ フィギュア

後ろ姿は綺麗で髪の流れや、ねじれているのが強く分かります。
グラデーションなどはありませんが髪の造形が上手く影になって、リアリティがありますね!

波動ねじれ フィギュア

個性のエフェクトはクリアカラーで作られており、ねじれの個性である波動を上手く表現しています。
泡のようなモコモコとした質感が特徴的です。

宅配買取

まとめ

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』THE AMAZING HEROES vol.31 波動ねじれはいかがでしたか?
個性のエフェクトや髪のボリュームが素晴らしいフィギュアですね!
ヒーロースーツの質感はぜひ実物をゲットしてみてもらいたいほどのクオリティです!
2023年5月11日からは同シリーズ「麗日お茶子」が登場するので、同じヒーロー事務所のインターンを受けたコンビで、一緒に飾るのも良いですね!
今回はTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』THE AMAZING HEROES vol.31 波動ねじれのフィギュアについて紹介しました。
今後もフィギュア関連の記事をUP していきますので、ぜひ楽しみにお待ちください!

お宝創庫からのご案内

お宝創庫では、フィギュアの買取を強化中!
お宝創庫では専任の買取担当が、あなたの大切なフィギュアを丁寧に査定します!
まずはいくらで売れるか、LINEでチェック!

簡単ライン査定 

写真と簡単な情報を送るだけでOK!
買取金額に納得ができたら、いざ買取へ!

【全国対応/宅配買取】

宅配買取

お宝創庫の宅配買取は全国対応!
好きな時間・場所から買取に出せる!
もちろん送料・ダンボールも無料!
迷ったら宅配買取がオススメ!

【愛知県内全域/出張買取】

出張買取 

愛知県内であればどこでもOK!
出張費用もかかりません!

【店頭買取】

店頭買取 

その場で査定から買取まで対応!
スピード買取なら店頭がオススメ!

フィギュアを買取に出すなら、お宝創庫で決まり!
ご利用お待ちしています!

▶お宝創庫オンラインストア

プライズ・くじフィギュアまとめ買取アップ

コラム監修者 森田 隼

コラム監修者 森田 隼

1993年7月愛知県豊橋市生まれ。2016年中京大学経済学部経済学科卒業。大手求人広告会社の経験を得てフリーライターとして独立。 2022年株式会社カジ・コーポレーション入社。 「お宝創庫」「エコツール」「おたプラ!」のコラム執筆・監修に従事している。

好きな食べ物:すき焼き、オムライス、ラーメン
趣味:水泳、ゴルフ、映画鑑賞
はまっているもの:野球観戦