買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
COLUMN
コラム
2022/06/20
フィギュア コラム

僕の心のヤバイやつ「山田杏奈」フィギュアレビュー

僕の心のヤバイやつ「山田杏奈」フィギュアレビュー

この記事の目次

2022年5月より僕の心のヤバイやつのヒロイン「山田杏奈」が、待望のプライズフィギュアとして登場!
今回はこちらのフィギュアをレビューしていきます!
ぜひ一緒に見ていきましょう!

僕の心のヤバイやつとは

SNSを中心に話題となった、陽キャ美少女と陰キャ男子の青春ラブコメディ漫画!
累計200万部突破も突破しており、「次にくるマンガ大賞2020 Webマンガ部門 第1位」など数多くの漫画賞を受賞した、今大注目の作品になります。
今回紹介する「山田杏奈」は僕の心のヤバイやつのヒロイン!
ぜひその魅力を、フィギュアとして見ていきましょう!

僕の心のヤバイやつ「山田杏奈」フィギュアレビュー

全1種で、全高約14cmとちょうどよいサイズ感となっています。
今回の造形は、僕の心のヤバイやつ2巻の表紙がモチーフになっています。
それでは早速箱から見ていきましょう!

箱の裏には組立方法について記載があるのは良いですね!
フィギュア自体も腕を接合するだけで完成できるようになっていたので、簡単に組み立てもできました。

原作イラスト通りの再現度の高いフィギュアになっていますね!
お菓子などの小物もしっかり作り込まれているのは、原作ファンとしては嬉しいポイントではないでしょうか?
塗装バランスも良いので、肌の透明感も際立ちますね。

体の正面からも見ていきましょう!
透明感のある文句のつけようがないフィギュアですね!
接合部分も腕になるため、違和感もありませんね。
ここから一気にさまざまな角度から写真を見ていきましょう!

どの角度も素晴らしいですね。
まだ原作を読んでいないという方も、ぜひこのフィギュアをきっかけに読んでほしいです!

プライズフィギュアを買取へ出す方法

今回レビューとして紹介した「僕の心のヤバイやつ 山田杏奈」のプライズフィギュアのように、年々プライズフィギュアのクオリティーが上がってきています。
だからこそついつい集めすぎてしまい、「飾る場所がない…」なんてことになっていませんか?

そのプライズフィギュア、ぜひお宝創庫へ買取に出してください!
お宝創庫なら専任の買取スタッフが、1体1体丁寧に査定します!
だからこそ高価買取を実現!

まずはLINEを使って、査定金額をチェック!

簡単ライン査定 

写真と簡単な情報を入力するだけでOK!
買取金額に納得できたらいざ買取へ!

【全国対応/宅配買取】

宅配買取

好きな時間・場所から買取に出せるのが魅力!
もちろん送料・ダンボール代金は無料!
迷ったら宅配買取がオススメ!

【愛知県内全域/出張買取】

出張買取 

愛知県内であればどこでも対応!
出張費用もかかりません!
プライズフィギュア以外に買取へ出したい方にピッタリ!

【店頭買取】

店頭買取 

その場で査定から買取まで対応!
スピード買取は店頭がオススメ!

プライズフィギュアを買取へ出すなら、お宝創庫で決まり!
ご利用お待ちしています!

まとめ

今回は僕の心のヤバイやつ「山田杏奈」のプライズフィギュアをレビューしました。
完成度も高く、プライズフィギュアでこのクオリティーのフィギュアが手に入るなら大満足ですね!
ぜひ気になった方は、入手してみてはいかがでしょうか?
今後もプライズフィギュアに関する記事を投稿予定ですので、楽しみにお待ち下さい。

現在お宝創庫では、対象のプライズフィギュアをまとめて買取に出すと、買取金額がUPするキャンペーンを実施しています。
ぜひこの機会に自宅に眠っているプライズフィギュアを買取へ出してみませんか?
ご利用お待ちしています!
※キャンペーンの詳細期間は下記をご確認ください。
※「僕の心のヤバイやつ」シリーズのプライズフィギュアは対象外です。

▼キャンペーンの詳細情報はコチラ

ゲームセンターフィギュアまとめ買取アップ

▼次に読みたいオススメ記事

【レビュー】ウマ娘 プリティーダービー「トウカイテイオー」

▼お宝創庫公式Twitter

▶お宝創庫公式オンラインストア

コラム監修 森田 隼

コラム監修者 森田 隼

1993年7月愛知県豊橋市生まれ。2016年中京大学経済学部経済学科卒業。大手求人広告会社の経験を得てフリーライターとして独立。 2022年株式会社カジ・コーポレーション入社。 「お宝創庫」「エコツール」「おたプラ!」のコラム執筆・監修に従事している。

好きな食べ物:すき焼き、オムライス、ラーメン
趣味:水泳、ゴルフ、映画鑑賞
はまっているもの:野球観戦