買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(定休日 土日)

LINE査定はこちら

CLOSE
COLUMN
コラム
2021/08/19
コラム

リミテッドプレミアムフィギュア“レム”鬼天使Ver. レビュー

リミテッドプレミアムフィギュア“レム”鬼天使Ver. レビュー

この記事の目次

Re:ゼロから始める異世界生活 セガプライズより

2019年に発売されたリミテッドプレミアムフィギュア“レム”鬼天使Ver.の再販が入荷しました!

ハイクオリティな出来でファンから熱い支持を得たこちらの1体。待望の再販です。

Re:ゼロから始める異世界生活 とは

『Re:ゼロから始める異世界生活』、略称『リゼロ』とは、2012年4月に小説投稿サイト「小説家になろう」で作者:長月達平が連載を開始した異世界転生系ライトノベルです。

2014年1月にはKADOKAWAより刊行されており(イラスト:大塚真一郎)シリーズ累計発行部数は700万部を突破。

テレビアニメは2016年に第1期、2021年には第2期が放映され、ゲーム化・Webラジオ・パチスロなど幅広いジャンルで展開されています。

リミテッドプレミアムフィギュア“レム”鬼天使Ver. レビュー

お待たせいたしました!それでは早速開封していきます。

 

開封して組み立てたところです。

再販も納得のクオリティ。鬼がかってますね。

ぐるっと撮っていきますよ。

羽の存在感が半端ないです。

シンプルに見えますが、意外と奥行きのある造形。重心のバランスはいいので夏場も大丈夫かな?

   

お顔を正面から。パッケージより口元が少しぼんやりしている気もしますが、これはこれで可愛いですね。頬にはハイライト塗装。

今回も髪はクリア素材です。ここはパッケージよりも断然良いポイント。プライズとは思えないこの透明感。塗装にもこだわりを感じます。

斜め上から。

前髪がクリア素材なのでアイペイントが透けて見えるのがきれいですね。ワンピースの布の質感もいいですね。

横から。左肩の肩紐が僅かに浮いているのが見えるでしょうか。細部までこだわりを感じます。

背中から。やっぱり羽の迫力がすごい。持つと結構ずっしりきます。

羽は別パーツで組み立てる形です。差し込むだけの簡単設計なので不器用さんも安心ですね。

純白のワンピースが眩しい。

裾に初期汚れがありました。ある程度は仕方ないとはいえ、真っ白なワンピースで目立つのでちょっと勿体無いですね。正面から見れば見えない位置なのでまだ良いほうかな?

足元。文句なしですね。

台座はチェックとレースのプリントです。右足の先には小さな初期汚れ。造形はきれいです。

 

セガプライズ Re:ゼロから始める異世界生活 リミテッドプレミアムフィギュア“レム”鬼天使Ver.再販 レビューさせていただきました!

初回で逃してしまった方も、是非ゲットしてみてください!

 

お宝創庫グループでは、リゼロ等ライトノベル作品をはじめ、アニメ・ゲームの美少女プライズフィギュアのお買取を強化しております。

ゲーセンで入手したフィギュア、飾らず箱に入れたままになってしまっている物はありませんか?

捨ててしまう前にぜひ、お宝創庫グループにお持ち込みください!

プロの査定スタッフが1点1点丁寧に査定させていただきます。

最新作や未使用品の高価買取はもちろん、古くても、箱がなくてもOK!ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

気になる買取金額も、LINEで写真と簡単な情報を送るだけ!

【いろいろ選べる買取方法】

「店頭買取」店頭に持ち込んで即日換金!すぐ売りたい方にオススメです。

「宅配買取」送料無料・段ボール無料!近くに店舗がない方、お家にいながら売りたい方にオススメです。

「出張買取」大量に売りたい方にオススメです。出張費無料!

 

フィギュアの買取なら、お宝創庫グループにお任せください!

皆様のお持ち込みをお待ちしております。