買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2018/04/24
おもちゃ・フィギュア

セガ ラッキーくじ「名探偵コナン -ZERO COLLECTION- S賞ラストラッキー賞」買い取りました!

セガ ラッキーくじ

偵コナン –ZERO COLLECTION- S賞ラストラッキー賞

買い取りました!

 

現在放映中の映画、〝名探偵コナン ゼロの執行人

もう2回見に行きましたが後2回は見に行きます。となった人はきっと私含めいっぱい居ることでしょう。

 

その〝ゼロの執行人〟でメインキャラクターとして活躍する安室透を中心としたラッキークジ ゼロコレクションが登場しました!!!!

 

毎年でていますが、いやー今回もコナンファン、特に安室ファンにはたまらないクジ

 

さすが零コレクション!!!ありがとうございます。

 

 

 

さてさて、今回はそのクジの景品

の何と

S賞 ラストラッキー賞 などなどを買取致しました!!

 

 

ばばーん!

わーい!たくさんだー!

 

 

S賞 〝コナン&安室〟額縁入りアート

2人とも衣装似合いすぎかよ!!!!!!!

SAWAGE☆LIFEの時のかなーと思いましたが全然違った。

描き下ろしビジュアルらしいです!

 

 

キャー!安室さーん!

褐色キャラに興味ありませんでしたが、平次でそわそわして安室さん登場でドキューンとやられたのを思い出します。(京極さんは私の中で褐色キャラと言うより戦闘キャラなのでノーカン)

コナンに出てくる男性キャラって魅力的ですよねいやほんと。

 

 

 

ラストラッキー賞 〝江戸川コナン〟額縁入りアート

 

ホームズな衣装のコナンくん!ニヒッと笑った感じが得意げな新一という感じがします。

 

いつも思うのだけれどコナンくんは〝可愛い〟と言っていいのか、それとも〝かっこいい〟と言っていいのか・・。

最終的には「コナンすげー!」になるのだけれど・・。

 

 

 

現在放映中のゼロの執行人のおかげでコナングッズがたくさん出るかと思います!ので

是非、お宝創庫鳴海店へお持込み下さい!