買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2017/01/06
お宝創庫 鳴海店

アイツも出てくる!「ゼルダの伝説 夢をみる島」買取りました!

ゼルダの伝説 夢をみる島

 

ゼルダの伝説 夢をみる島

 

1993年に発売されたゲームボーイソフト

 

ゼルダの伝説 夢をみる島

 

を買取りしました!

 

 

ゼルダシリーズとしては携帯機で発売された初の作品で、後に追加要素が増えゲームボーイカラー対応になった「夢をみる島DX」も発売されました。

 

ゲームボーイでもゼルダらしさは変わらず、様々なアイテムを駆使してダンジョンの仕掛けを解いていく面白さは健在です。

 

 

また、アイテムを使ってジャンプができたり、ダンジョンの特定箇所では通常のトップビューからサイドビューに変わるなど、本作ならではの特徴も。

 

 

ゼルダの伝説 夢をみる島

 

さらにこちら、リンクの右下にいる敵キャラが誰か、分かるでしょうか?

 

なんと、本作にはゼルダの伝説と同じく任天堂のゲームのキャラであるカービィが登場しちゃうんです!おなじみの吸い込みでリンクを攻撃してきます。

 

ちなみにカービィの他にもワンワンやクリボーなど、様々な任天堂キャラがゲストとして登場します。ちょっとしたファンサービスですね。

 


 

お宝創庫鳴海店では、話題の最新作から懐かしのレトロまで、様々なゲームを取り扱っています!どうぞご来店ください!