買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2017/01/06
お宝創庫 鳴海店

ゼロ、参戦!「ロックマンX3」買取りました!

ロックマンX3

 

X2に引き続き、同じくスーファミで発売された

 

ロックマンX3

 

をご紹介!

 

 

本作ではパワーアップパーツの他にパーツを強化するためのチップが登場。装備するパーツのうちどれか一つの機能をより強化することができます。

 

また、ライドアーマーのバリエーションが増え、本作にはなんと4種類のライドアーマーが登場します。パーツなどと同じくステージ中に隠されており、空中戦や水中戦が得意なアーマーもあります。

 

 

 

ロックマンX3

 

そして、本作よりついにエックスの頼もしい相棒、ゼロが使用可能に!

 

ボス戦で使用できないなどいくつかの制限はありますが、最大チャージで放つことができるビームサーベルは強力無比。ピンチのときは頼りになります。

 

 

ロックマンX3

 

X3のボスはこちらの8体。

 

長い体を持つアシッド・シーフォース(上段右端)や、攻撃音が独特なシャイニング・タイガード(下段右端)、大きな口を持つあたしンちのお母さんエレキテル・ナマズロス(下段左端)が印象的です。

 

 

ロックマンX3

 

また、ゆくえふめいになっていたマックや、

 

 

ロックマンX3

 

漫画版のこのシーンが有名なヴァジュリーラFFなど、ネタ的な部分でもおなじみな作品です。クリスマスはもう過ぎてしまいましたが。

 


 

お宝創庫鳴海店では、話題の最新作から懐かしのレトロまで、様々なゲームを取り扱っています!どうぞご来店ください!