買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(定休日 土日)

LINE査定はこちら

CLOSE
COLUMN
コラム
2021/07/15
コラム

鬼滅の刃 SPMスーパープレミアムフィギュア “竈門禰豆子” -兄妹の絆- フィギュアレビュー

鬼滅の刃 SPMスーパープレミアムフィギュア “竈門禰豆子” -兄妹の絆- フィギュアレビュー

鬼滅の刃 SPMスーパープレミアムフィギュア

“竈門禰豆子” -兄妹の絆- 

先日レビューした 鬼滅の刃 SPMスーパープレミアムフィギュア “竈門炭治郎” -兄妹の絆-

同シリーズの“竈門禰豆子”入荷しました!

【SPMスーパープレミアムフィギュア “竈門炭治郎” -兄妹の絆-
フィギュアレビューはこちら】

炭治郎と禰豆子を並べて飾れるこちらのシリーズ。

付属のパーツを使用することで手をつないだ状態で飾れる点がポイントです。

実際に手つなぎパーツを使用した写真も最後に特集しましたのでご覧くださいね!

 

まずは禰豆子単品のレビューから。

箱はこちらです。

それでは本体。正面から撮っていきます!

首をかしげている雰囲気が可愛いですね。

 

ぐるっと。

丸みのあるシルエットになっています。

顔正面。眉のプリントに初期不良がありますね…。

 

斜めから。分割線とバリがあって、近づいてみると髪はちょっと気になります。

アイプリントは良い感じ。禰豆子らしいぼんやりした視線が愛らしいですね。

禰豆子のトレードマークになっている竹製の口枷。

竹の質感は非常に細かいです。こだわりポイントでしょうか。

後ろから髪先。ざっくりした質感ですが

鬼滅の刃のタッチらしい造形です。

やっぱり分割線がちょっと気になる…。

全体のシルエットは雰囲気がいいだけにちょっと残念です。どうしても気になる人はパテで埋めてもいいかもしれません。

お着物を正面から。着物の麻の葉模様は浮き出しの形で入っています。

ペイントだと荒くなりがちなプライズフィギュアですが、造形なので比較的綺麗ですね。

羽織を横から。和服らしいシンプルな曲線です。

裾と足元。元々細かな装飾がないこともあり、足元は綺麗ですね。

裾から足先にかけてのぽってりした雰囲気が可愛いです。

最後にパッケージに近い角度から。

 

それではお待たせしました、炭治郎との手つなぎ展示の写真です!

台座も綺麗に合わせたらパッケージより背中合わせ気味になりました。

手のパーツから角度は決まっているので、稼働の余裕はあまりないですね。

こちらが話題の手つなぎパーツ。両方の製品に同じものが1個ずつ入っていました。

手に入れやすいプライズフィギュアで凝った展示ができるのは嬉しいですね。

後ろから。結構ぴったりとくっつきます。

炭治郎側から。兄らしくひとまわり大きいので、禰豆子がほとんど隠れてしまいますね。

禰豆子側から。

炭治郎の頼りになる背中がよく見えます。こちらだとストーリー性ある印象になりますね。

 

鬼滅の刃 SPMスーパープレミアムフィギュア “竈門禰豆子” -兄妹の絆-

レビューさせていただきました!

 

お宝創庫グループでは、鬼滅の刃・ワンピース・ドラゴンボールなど、少年コミックのプライズフィギュアのお買取を強化しております。

ゲーセンで入手したフィギュア、飾らず箱に入れたままになってしまっている物はありませんか?

捨ててしまう前にぜひ、お宝創庫グループにお持ち込みください!

プロの査定スタッフが1点1点丁寧に査定させていただきます。

最新作、未使用品の高価買取はもちろん、古くても、箱がなくてもOK!ぜひお気軽にお問い合わせください。

気になる買取金額も、LINEで写真と簡単な情報を送るだけ!

【いろいろ選べる買取方法】

「店頭買取」

店頭に持ち込んで即日換金!すぐ売りたい方にオススメです。

「宅配買取」

送料無料・段ボール無料!近くに店舗がない方、お家にいながら売りたい方にオススメです。

「出張買取」

大量に売りたい方にオススメです。出張費無料!

 

フィギュアの買取なら、お宝創庫グループにお任せください!

皆様のお持ち込みをお待ちしております。