買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2015/03/05
ゲームソフト

神ゲー!?GCソフト ファイナルファンタジー・クロスタルクロニクル(ケーブル付き) を買取りました!

FFCC

 

懐かしのGCソフト、「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」です!!

いやはや懐かしいソフトが買取にやってきました。

こちらのゲームはファイナルファンタジーシリーズでのメインシリーズ外の作品であり、ゲームボーイアドバンスを連動させて最大4人同時プレイをする事が出来るんです。

その際には、専用のケーブルが必要なのですが、なんと!こちらの商品には既にケーブルも一緒に入っているのですじゃ!!


FFCC3

 

しかし、「今更ゲームキューブを買うのもなぁ…。」と考えてる方もいるかもしれませんが、なんと!!

実はWiiでもゲームキューブのソフトを遊ぶ事が出来るんです!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

WiiUでは、Wiiのソフトを遊ぶことが出来るのですがゲームキューブのソフトは遊べないんです…。

Wiiだってまだまだ使えます…。

 

FFCC4

 

こちらの商品は外箱に少々破れがございますが、そんな大きな破れではないのでそんなに目立つ程ではありません。

 

FFCC5

 

1人でも出来ますし、2~4人でも遊べます!1人で遊ぶ場合にはコントローラーで大丈夫なのですが、4人で遊ぶ場合は、ゲーブルが4個とゲームボーイアドバンスが4個必要になります。

そう思うとぼっちでいいかなぁ…。なんて。

 

FFCC2

 

ゲーム内の操作キャラは種族、性別、職業、村の名前やキャラの名前など、自分で好きな風に決めれるのでけっこう悩みそうですね。

ゲーム内のグラフィックや音楽がとても素晴らしいので、私はこれは神ゲーだと思っております!!!(私の中では)

オススメですので一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

 

ファミーズ常滑店では、昔懐かしいソフトの買取を行っております。

ファミコン、スーパーファミコンなど、遊ぶ終わったゲームがございましたら、ぜひ当店へお持ち込みください!!