買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2018/11/28
ゲームソフト

GC カービィのエアライド 買い取りました!!

ゲームキューブ専用ソフト

カービィのエアライド

買い取りました!!



2003年7月11日に発売した
人気のカービィシリーズ唯一のレースゲーム
カービィのエアライド!
今でも続編を望む声が絶えないゲームキューブ時代の不屈の名作です。


スティック+ワンボタンだけの簡単な操作のみで遊べるため、小さなお子様でも楽しく遊べるようにデザインされているのはカービィシリーズならでは。「クリアチェッカー」を活用したやりこみ要素のスケール&ボリュームも素晴らしく、ヘビィゲーマーにも嬉しい奥深い仕様となっています。


ゲームモードは「エアライド」「ウエライド」「シティトライアル」の三種類。
音楽が豪華だったり、ロードが早かったりするところも高い評価をされている理由となっています。


当時から人気のあった本作ですが、インターネットでゲームのプレイ動画が出回るようになってからさらに注目を集めるようになり、今では「遊びたくてもなかなか手に入らないプレミアゲーム」としてなかば伝説化しています。
買い取った先から売れていってしまう人気商品ですので、お求めは特にお早めにどうぞ!