買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2018/10/29
PS4(プレイステーション4)

PS4ソフト「レッド・デッド・リデンプション2」買取しました!!

 

 

PS4ソフト「レッド・デッド・リデンプション2」買取しました!!

 

 

 

 

 

本作は、「グランド・セフト・オートⅤ」のクリエイター陣が作成した、「レッド・デッド」シリーズの最新作です。PS2、XBOXで「レッド・デッド・リボルバー」、PS3、XBOX360で「レッド・デッド・リデンプション」が発売されており、それらに続くシリーズ3作品目となっています。

 

幕が上がったばかりの現代アメリカを舞台に、西部劇の世界を描くオープンワールドのアクションアドベンチャーとなっており、綺麗なグラフィックで無法者たちの物語が描かれます。

「グランド・セフト・オート」シリーズが好きな方におすすめな作品となっているので、是非プレイしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

1899年、アメリカ。開拓時代が終わり、法執行官は無法者のギャングを一掃し始めた。降伏や服従しない物たちは、次々にその命を奪われていった。西部の町、ブラックウォーターで大掛かりな強盗に失敗した後、アーサー・モーガンとダッチギャングは逃亡を余儀なくされる。連邦捜査官と国中の賞金稼ぎに追われる中、ギャングが生き延びるためにはアメリカの荒れた土地で強奪、暴力、盗みを働くしかない。抗争に関わるほど、ギャングはバラバラにされる危機に見舞われる。アーサーは自らの理想と、自分を育ててくれたギャングへの忠誠、そのどちらかの選択を迫られる。