買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2018/09/30
PS4(プレイステーション4)

PS4 北米版)Sniper Elite 4 買い取りました!!

2017年2月14日北米にて発売 PS4専用ソフト

Sniper Elite 4

買い取りました!!



最近流行りのオープンワールドゲーム。最新ゲームハードだからこそ実現できた高品質なグラフィック&だだっぴろいフィールドマップを駆け回る楽しさがユーザーの心にHITして大人気。
けれどもオープンワールドのゲームが発売されすぎてしまったためか、ちょっと捻くれた考えで「これオープンワールドじゃなくてもよくない?」と思ってしまう作品もチラホラ見受けるようになってきました。
大流行の影でそんなオープンワールドならではの悩みを抱えている昨今のゲーム業界に一石を投じた画期的なステルスゲーム、それがこの2017年2月14日に北米にて発売された「Sniper Elite 4」です!
日本未上陸のタイトルであるため知名度は低いのですが、洋ゲーマニアさんの間ではかなり評判が良いみたいです。


Sniper Eliteシリーズの歴史は長いのですが、オープンワールド化したのは本作からのこと。
広大な戦場を好む「スナイパー」をテーマとした本作とオープンワールドの相性が非常に良かったのです!
高低差や障害物が至る所に存在する広大なフィールドマップの中から、自分で狙撃ポイントを決め、好きな順番で攻略する。
何百メートルも先にいる目標を補足して、遮蔽物、高所、敵の兵器、バンカー、目標までのルートなどの多くの情報をチェックし、それらをマップと双眼鏡をにらめっこしながら、ターゲットをやっつける計画をたてるのは相当面白い。


戦場になるのも荒野から街中までバリエーション豊かに用意されており、その地形ならではの個性をふんだんに生かした戦闘を楽しむことができます。
興味のある方はぜひご購入してみてください!オススメです!