買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2018/08/06
お宝創庫 鳴海店

PS1「電車でGO! プロフェッショナル仕様」買取しました!!

 

タイトーの人気鉄道シミュレーションシリーズより

「電車でGO! プロフェッショナル仕様」を買取しました!!

 

こちらのソフトはプレイステーションオリジナルのタイトルとなり、

買取した商品は廉価版パッケージとなります。

帯も綺麗な状態で付いてます♪

 

 

圧倒的ボリューム

収録路線はシリーズ最多の48路線!

隠し路線も含めるとその数実に85路線!!

これまでのシリーズとは一線を画する収録数です。

 

ATC運転線区の設定増加

これまでの作品では東北新幹線だけでしたが、

今作は山手線と京浜東北線もATCによる運転となってます。

 

ナビゲーションシステムの導入

列車の進行に合わせて常時動作し、信号や速度制限標識、警笛標識等が事前に分かるように表示されるようになりました。

このため前作まであった「いきなり信号や制限速度が表示されて減速が間に合わず減点になってゲームオーバー」ということはなくなり遊びやすくなってます!

 

連結ボーナスゲーム増加

今作では盛岡駅での新幹線こまち号とやまびこ号の連結と、

天王寺駅での関空快速同士の連結がプレイできます。

※関空快速は全区間走破後のプレイなので完全なオマケ要素です。

 

 

・・・といことで、

シリーズの中でも全路線クリアまでの時間も非常に長く、

圧倒的ボリュームを誇るタイトルとなっております。

是非プレイしてみて下さい!!

 


 

お宝創庫鳴海店ではレトロゲームを高価買取しています!!

ファミコンやスーパーファミコンはもちろん、

PCエンジンやメガドライブ、セガサターン、プレイステーションなどなど、

押入れにしまってある懐かしのゲーム・・・もしかしたらレアソフトかも!?

1本からでも大歓迎!査定は無料なので是非お持ち込みください♪