買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2018/04/28
PS4(プレイステーション4)

PS4ソフト「ゴッド・オブ・ウォー」買取しました!!

 

 

 

PS4ソフト「ゴッド・オブ・ウォー」を買取しました。

 

 

 

本作は、ギリシャ神話を題材にしたアクションアドベンチャーゲーム「ゴッド・オブ・ウォー」シリーズの最新作となります。

 

今までのシリーズではギリシャ神話の神々とのバトルが描かれていましたが、今作では北欧神話の世界を舞台に、まったく新しいゲームシステムで新生「ゴッド・オブ・ウォー」として発売されました。

ストーリーでは、神々との血に塗れた復讐の過去を捨て、北欧の地で新たな人生を望むクレイトスが、自らの過去と向き合い、息子アトレウスに「戦って生き抜くこと」を教えるため、再び激しい戦いの待ち受ける旅に出ることが描かれます。

バトルでは、クレイトスとアトレウスの連携により、これまでにない戦略性が高い戦いを体験することができます。強力な戦斧で敵をなぎ倒していくクレイトスと、ナイフや弓矢で敵を迎え撃つアトレウスを自分の戦略に合わせて育てあげることにより、自分だけの戦闘スタイルで戦うことができます。

 

 

まさに「神ゲー」なゴッド・オブ・ウォーを是非体験してみてください。