買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2018/04/16
ゲームソフト

SFC 美食戦隊 薔薇野郎(再販) 買取りました!

SFC/SFC互換機専用ソフト 美食戦隊薔薇野郎 買取りました!

……え? 何? ぐるめせんたい?ばらやろう??? なにそれきいたことないんだけど……

超 兄 貴 と同じスタッフにより開発された正統後継作にあたるゲームです

これだけ言えばなんとなく察してしまえるかもしれません
古今東西数あるバカゲーの中でもって一際輝く伝説の巨星……あの、☆超兄貴☆です

三人のやたらキャラの濃い人造人間を操作してステージを進むベルトスクロールアクションゲーム。
敵を倒して入手する食材を集めて調理すると体力がふえることが特徴で、
できてしまった料理によっては体力ゲージがガッツリ減ってしまう事もあります。
操作性の異なるプレイキャラクターにもそれぞれ食べ物の好き嫌いがあったりなどして、
それによってゲージの増え方減り方が変わるので、
先に進むために必要な食材をしっかり集める計画性も重要となってきます。
やってることはバカっぽいのになかなかシビアなゲーム性ですね。

アイスクリーム丼? ホタテ納豆? 毒キノコ???
作ったからには食べていただきます!!

ここまで紹介しましたが、何が薔薇野郎だったのかはプレイしてもさっぱりわかりません。
許してやってくれ、彼はバカゲーなんだ。