買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2018/03/02
お宝創庫 鳴海店

クラブニンテンドー限定「NGC ゼルダコレクション」買取しました!!

 

ゲームキューブ用ソフト

「ゼルダコレクション」を買取しました!

 

こちらのソフトは、2004年にクラブニンテンドーの景品として500ポイントと交換配布されたソフトになります。期間限定の配布でしたので、希少価値の高いレアソフトになります!!

 

収録タイトルは・・・

 

ゼルダの伝説(初代)

アスペクト比が4:3であることを除けば、見た目はほぼ完ぺきに移植されてます。初期のFCD版を元に移植されているので、完全ではないもののPWM音源による特徴的なサウンドが再現されています!

 

リンクの冒険

SEの一部は新規に収録されたものが使用されています。また、ミスをしてしまった際の演出が某ポ○ゴンショックの影響で、「反転して真っ赤にに染まる」演出に変更されています。

 

ゼルダの伝説 時のオカリナ

ボタン表記はGCコントローラーに合わせた表示になっていますが、基本的にはN64版と同じ内容です。解像度が上がっており、少し綺麗になっています。

 

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面

北米版をベースとして開発されており、ふくろう像の前で中断セーブができます。

 

 

 

ディスクケースは「ゼルダの伝説 風のタクト」の予約特典になっていた

「ゼルダの伝説 時のオカリナGC」通称時オカ裏ver.がしまえる設計になっています。

もちろん「ゼルダの伝説 時のオカリナGC」も在庫ございます!

 

という訳で・・・

お宝創庫鳴海店ではレトロゲームの買取を強化中!!

ファミコン、スーパーファミコンをはじめ、PCエンジンやメガドライブ、

ゲームボーイ、サターンなど懐かしいゲームを高価買取しています。

是非お売り下さい。