買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2015/12/02
お宝創庫 鳴海店

ファミコンの限界に挑戦した激レアソフト「メタルスレイダーグローリー」買取りました!

メタルスレイダーグローリー

 

メタルスレイダーグローリー

 

1991年に発売されたファミコン用ソフト

 

メタルスレイダーグローリー

 

を買取りました!

 

こちらの作品は近年ではカービィやスマブラの開発で有名なHAL研究所が発売したアドベンチャーゲームで、ファミコンの性能を限界以上に引き出した美しいグラフィックや、練り込まれたストーリー、魅力的なキャラクターなどから評価が高い作品です。

 

しかし流通量が少なく、非常にレアなソフトとなっています。

 

 

メタルスレイダーグローリー

 

カセットの色は綺麗な藤色。

 

ファミコンとしては最大容量の8Mbitロムを使用しているためか、従来のカセットよりサイズが大きいものになっています。

 

 

メタルスレイダーグローリー

 

また、説明書にはキャラクターデザインやシナリオを手掛けている☆よしみる氏の描き下ろしの本編のプロローグとなるコミックが収録されています。

 

 

メタルスレイダーグローリー

 

そしてセットとして、特製ミニポスターやパッケージイラストのステッカーも封入!

 

今回買取ったものは非常に状態も良く、全て揃っています。素晴らしいですね…!

 

 

お宝創庫鳴海店では、レアなレトロゲームの買取大募集!押し入れの奥に眠っているあのソフト、もしかするとプレミアが付いているかもしれませんよ!?