買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2015/11/19
おもちゃ・フィギュア

さあ始めますわよ!破壊と暴力のパジェントを!!「S.H.Figuarts 仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ」買取りました!

S.H.Figuarts 仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ

 

「ドリアンアームズ!ミスタァァァァァデェェンジャラァァァァス!!」

 

続いて仮面ライダー鎧武より、ドリアンのライダー

 

仮面ライダーブラーボ

 

のフィギュアをご紹介!

 

 

がたいが良い坊主頭の元軍人のオネエのパティシエ「凰蓮・ピエール・アルフォンゾ」がドリアンロックシードを使って変身した姿…って、キャラ濃すぎるでしょ、この人…。

 

軍人やパティシエとしてのプロ意識が高く、戦いの素人である鎧武たちを毛嫌いし攻撃を仕掛けていましたが、本来は面倒見が良い性格で弟子入りした仮面ライダーグリドンを一人前に鍛え上げたり、後半では共闘するなど頼もしい味方になりました。

 

だんだん殺伐としていく鎧武の物語で、グリドンとの掛け合いは多くの視聴者にとって癒しとなったのではないでしょうか?

 

 

S.H.Figuarts 仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ

 

古代ギリシャの甲冑を彷彿とさせるシルエットに、ドリアンのトゲトゲが特徴的なデザイン。手首のパーツ交換時は指に刺さって結構痛いのでご注意。

 

そして、専用武器「ドリノコ」が2本付属。劇中さながらの二刀流でバッチリ決めることができます。

 

 

S.H.Figuarts 仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ

 

そして序盤で登場したワイングラスも付属。

 

例の映像も再現できるようになっています。

 

 

S.H.Figuarts 仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ

 

いかつい肩アーマーとドリノコの二刀流がとてもよく映えるので、ポージングを決めながらのディスプレイが非常に楽しい一品。弟子のグリドンと一緒に並べたり、憧れである麗しのメロンの君(仮面ライダー斬月)と合わせるのも面白いですね。

 

お宝創庫鳴海店では、仮面ライダーなどの特撮ヒーローのフィギュアやおもちゃを販売・買取しております。ぜひ一度ご来店ください!