買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2015/06/05
おもちゃ・フィギュア

また世界を縮めてしまった…!「S.H.Figuarts ストレイト・クーガー」買取りました!

S.H.Figuarts ストレイト・クーガー

 

S.H.Figuarts ストレイト・クーガー

 

お前に足りないもの、それは!

 

情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもォォォォォォォォォォッ!!!

 

速さが足りないッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、いうわけで。

 

2001年に放映され、その熱いストーリーから熱狂的なファンが多いアニメ「スクライド」より、これまた人気の高いストレイト・クーガーのフィギュアを買取りました!

 

主人公カズマのかつての兄貴分でありながらも、敵対する組織「ホーリー」の一員である青年で、自身や車などの速度をを超高速化させる能力「ラディカル・グッドスピード」を持っています。

 

物事の「速さ」に非常にこだわる性格で、特に劇中で自身の哲学などを早口で長々と喋りまくるシーンは圧巻です。

 

 

さて、こちらのフィギュアなんですがWeb限定販売の商品で、先述の「ラディカル・グッドスピード」を脚部限定で発動した状態での立体化。

そもそもスクライドのキャラがフィギュアで出るのは珍しいので、なかなかのレアアイテムです。

 

劇中でのイメージ通りのスマートなフォルムと、S.H.Figuartsならではの広い可動域でアクションシーンを再現可能。

加えて表情パーツと交換用手首に、トレードマークのピンクのサングラスも付属。

 

カズマにも受け継がれた得意技「衝撃のファースト・ブリット」などを決めつつディスプレイしたいところですね!!

 

余談ですが、劇中での見事な早口セリフを披露した声優の津久井教生さんは、NHKの番組の「にゃんちゅう」の声も担当しているんですよ。ギャップに驚かされます。

 

 

お宝創庫鳴海店では、アニメや特撮のフィギュアの買取募集中!たくさんお持ち頂ければ買取価格がアップするイベントも行っているので、ぜひお持ちください!