買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2018/12/12
おもちゃ・フィギュア

グッドスマイルカンパニー「名探偵コナン ねんどろいど 赤井秀一」買い取りました!

グッドスマイルカンパニー「名探偵コナン ねんどろいど 赤井秀一」買い取りました!

グッドスマイルカンパニー

名探偵コナン ねんどろいど 赤秀一」買い取りました!

 

 

赤井しゃーーーん!!!!

〝Silver Bullet〟

組織を壊滅させる「銀の弾丸(シルバーブレット)」になり得ると警戒されている人物。

ベルモットは赤井さんだけでなく江戸川コナン、工藤新一を含め銀の弾丸として呼んでいますね。

なので銀の弾丸コンビと呼ばれていたり・・。けどベルモに「シルバーブレットは1人でいい」ってフられてるのよね。

あの方は赤井秀一をシルバーブレッドと警戒して呼んでいて

ベルモは江戸川コナンをシルバーブレッドと期待を込め呼んでいる。と

 

截拳道のポーズ!世良ちゃんにしくんだ張本人。

ショットガン?を左手だけで持ちながら発砲できるそうです。強い。

シーってする赤井さんにスナイプな赤井さん。

残念なのは設定上帽子の下はオールバックでお色気バツグンなのですが、こちらは帽子ののみはとれない仕様。

それっぽい髪型のねんどろいどと組み合わせてお楽しみ下さい!

ついでに合いそうな長髪があればライにもできますね・・・!

 

グッスマ特典台詞プレートは名言中の名言

「やっと会えたな・・・愛しい愛しい宿敵さん?」

ジンにむけた台詞ですね!!!かっこいい!!!