買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2018/10/01
おもちゃ

【バレンサギザザクウガ】DX変身ベルト アークル 買取りました!

レザレジョ。ゾグゾグダヂジョ。

ゲゲルゾ・ザジレス

 

 

 

 

こんな奴らのために!これ以上誰かの涙は見たくない! 
皆に笑顔でいて欲しいんです! だから見てて下さい!

 

俺の! 変身!

 
 

仮面ライダークウガ
ソニックウェーブ DX変身ベルト”アークル”
&ライジングパワーセット

 

買取りました。お持ち込みありがとうございます!

 

2000の技を持つ男・五代雄介が変身する仮面ライダークウガのベルト
アークルが大府店にやってきました!
約20年前とかなり前のおもちゃですが、問題なく動きます。

 

ドラゴンペガサスタイタンと全てのフォームに変身できます。
画像では一部分しか光ってない様に見えますが、ちゃんと光って回りますよ!

 

そして…
“炎の技よ、雷の力を加えて邪悪を鎮めよ

 
 

「金の戦士」ライジングフォームに変身できる「ライジングパワーセット」も付属します!

 

わざわざ死んで電気ショックを加えなくても金の力を手に入れることができるお得セットです!
こちらもしっかり金色に光って回ります。

 

かなり前に発売されたおもちゃですので、所々塗装ハゲなどあるものの、比較的良好な状態で販売しております。

 

なお注意点としては最近の玩具より遥かに音が大きいです…。
近所迷惑でトラブルになって聖なる泉が枯れ果てない程度にお楽しみ下さい!

 
 

Twitter(@otasou_obu) でも買取情報を発信中!
皆様のご来店をお待ちしております!