買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2018/08/30
おもちゃ・フィギュア

名探偵コナン「メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“赤井秀一”」買い取りました!

名探偵コナン

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“秀一”」買い取りました!

 

 

「やっと会えたな… 愛しい愛しい宿敵(こいびと)さん…」

あ、赤井しゃぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!(違う)

 

他のキャラクター主に赤井絶対殺すマンの人が次々とでるなか

なかなかでなかった赤井しゃんの寝そぬいがついに登場!!!

そして早くも買取させて頂きました!!!!

 

キリッとした口元に特徴的な目元とちょろ髪

こんなにデフォルメされてもそのかっこよさはぶれません・・!

コミック29巻〝謎めいた乗客〟で初登場した赤井秀一

初期はちょっと怖すぎる顔でしたが、、、

謎が明け、FBIとわかって以降の赤井さんは

正直イケメンすぎて・・・それはそれで怖いキャラクター

 

新一君と競う高い推理能力、観覧車上でバトっちゃう高い身体能力

そしておそらくコナンキャラ一のスナイパー。

700ヤード離れた場所から小さな盗聴器を正確に狙撃することができる。

つまり基本人外。

 

 

降谷ぬいもありましたので、せっかくなので並べて撮影。

あかあむってあるけど、よく考えたら赤井絶対殺すマンしてるのはスコッチ、景光を死なせてしまったのが原因なら安室透でなく降谷零だから、赤降なのではと思う今日この頃