買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2017/12/19
おもちゃ・フィギュア

【DXドクターマイティXXガシャット】買取しました

「ドクターマイティ!2人で作る!ドクターマイティ!2人でメイキーングX!」

 

 

 

『仮面ライダーエグゼイド』より

 

プレミアムバンダイ

 

【DXドクターマイティXXガシャット】

 

 

 

 

まだまだ大人気!仮面ライダーエグゼイドのガシャットを買取させていただきました。

貴利矢と黎斗の2人が生み出した最強のワクチンが、DXガシャットになって登場しました!

プレミアムバンダイ限定販売だったので、買い逃してしまった方もいるのでは…?

 

 

 

 

「完成した…このガシャットを使えば、ゲムデウスに対抗できる!私は(神だあああああああああああ!)」

 

 

 

こちらのガシャット、各種システムボイスや変身音が2人の音声となっている他、セリフも収録されています。

作品内で出てきた印象的なセリフが収録されているので、2人のファンにはたまらないですね!

 

エグゼイドは今放送中のビルドの1つ前の仮面ライダーではありますが、まだまだ人気の作品となっています。

コレクションアイテムとしてもオススメですが、クリスマスのプレゼントにもオススメですよ♪

 

気になった方は、是非一度ご覧ください。皆様のご来店、お待ちしております。