買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2017/11/20
おもちゃ・フィギュア

ダイアクロン ダイアバトルスV2 買取しました!

 

タカラトミー ダイアクロンシリーズから

 

ダイアバトルスV2 買取しました!

 

三機のメカが変形合体し、様々な形態に変わるので遊びごたえ抜群!

別売りのダイアクロンシリーズと合わせてオリジナル合体や 自分だけの世界観設定で楽しむなど、遊びの幅が大きく広がるアイテムとなっております。

 

あらゆる環境で活動可能な万能戦闘マシン バトルス01

 

 

高速飛行戦闘マシン バトルス02

 

 

陸上攻撃用ハイパワーマシン バトルス03

 

これらのマシンを組み合わせて様々なモードに変形合体します!

 

 

上記は一部しか撮っていませんが、他にも様々な変形をこなす三機のマシンが合体しメインとも言える姿がコチラのダイアバトルスモードになります。

 

 

付属のオプションパーツで様々な武器に切り替えて戦うことができます。

 

 

もちろん忘れてはならないのがダイアクロンの隊員フィギュア。初回生産限定版なのでレッドカラー Verの隊員フィギュアが付属しています。

 

 

最後は当店の棚から引っ張り出した怪獣フィギュアと並べて戦わせてみました!

 

ロボットの買取ならお宝創庫へお持ちください。

無料で査定を行っておりますのでお気軽にお持ちください。

皆様のお持ち込みお待ちしております!

Twitterにて情報発信中!

お宝創庫大府店アカウントはコチラ↓

Twitterは @otasou_obu

Twitterのフォローお待ちしております!