買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2016/07/29
おもちゃ・フィギュア

「中二病でも恋がしたい! 1/8 凸守早苗フィギュア」買取りました!

中二病でも恋がしたい! 1/8 凸森早苗フィギュア

 

中二病でも恋がしたい! 1/8 凸森早苗フィギュア

 

アニメ「中二病でも恋がしたい!」より

 

凸守早苗

 

のフィギュアを買取しました!

 

 

名字は「でこもり」と読みますよ。念のため。

 

こちらのフィギュアは本作のアニメーション制作を手掛けている京都アニメーションが企画・監修しているオリジナルグッズ。

 

監督の石原立也氏とキャラクターデザインの池田和美氏が原型監修をしており、非常にクオリティの高い仕上がりとなっています!

 

 

中二病でも恋がしたい! 1/8 凸森早苗フィギュア

 

今回のベストショットがこちら。

 

で、凸守って、こんなに可愛かったのか…。

 

などとつい思ってしまうほど、とっても可愛らしい出来栄え。

 

頭の王冠や肩から下げたカメラなど、小物も細かく作り込まれています。

 

 

中二病でも恋がしたい! 1/8 凸森早苗フィギュア

 

見てください!このニーソの皺!こんなところまでしっかり作り込んであるんですよ!凄い!

 

ほどよい肉付きの太ももが眩しい。ナイス絶対領域。

 

もちろん、ツインテールの先にはトレードマークとも言える「ミョルニルハンマー」もくっついてますよ!あれを見るたびに髪が傷まないかちょっと心配になります。

 

 

一部店舗でのみ取り扱っていた商品のため、なかなかお目にかかれない一点。気になる方はぜひチェックを!

 


 

お宝創庫鳴海店では、フィギュアの買取大強化中!現在イベント実施中のため、指定メーカー・ブランドのフィギュアなら、3体以上のお持ち込みで買取価格がアップ!

 

間もなくイベント終了ですので、ご利用の際はお早めにどうぞ!

 

フィギュア 買取価格up