買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(定休日 土日)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ
2014/06/19
エアガン

KSC×ブラックラグーン M911 キターーーー!!


 

ども!久々でございます!エアガン担当ヤギです!!

メンテの為書くのが遅くなりましたが今日紹介するのは・・・・・・・・・・・

 

ツイッターでもつぶやかせていただきました、

KSC×ブラックラグーンのインベルM911です!!!!

 

パッケージがロベルタのカバンてのもまたいいですね~

とりあえず、実銃の解説を・・・・・・

アメリカがM1911A1のコピーを自国で生産し始め、その時製造をしたのがブラジルメーカー、

インダストリア・マテリアル・ベリコッド・ブラジル=IMBEL(インベル)だったのです。

そしてそのコピー品がM911と言うわけです。

調べたのですが、ブラジルではマイナーなメーカーだそうです。

やはりブラジルと言えばトーラスですね!←調べて得た知識(笑)

 

 

そしてブラックラグーンでは、ご存じロベルタが二丁拳銃として使用していました。

 

分からない人のために少しロベルタ解説・・・・

 

中南米の資産家であるラブレス家に仕えるメイド。メガネ、おさげで料理下手、掃除下手が特徴・・。

しかしその正体は国際指名手配FARCのゲリラ(本名ロザリタ・チスネロス)

もうなんか設定がね、すごいよ!!!実はマンガ読んだことないんで読みたいんですよね~

 

そしてこのエアガンの解説!

KSC製だけあってもうバンバンバコバコ心地よく撃てます。

反動もリアルで響く感じがたまりませんでした!

地味でソードカトラスほどの派手さも無いですが逆にそれが良いですね。

私はそう思います!二丁無いのが惜しい所です・・・。

 

 

長くなりましたが、いかがでしたか?気になる方ぜひご来店ください!このほかにも

コラボエアガンございます(*^_^*)!お待ちしています!

 

エアガンとは関係ありませんが今ジョジョの超像可動1000円買取保障してますよ。

6月末までなのでお急ぎ下さいませ・・・。(当方、ジョジョ担当もしていますので←)