買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(定休日 土日)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ
2016/11/11
DVD/BD

もっとだ!もっと!!もっと!!!もっと輝けぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!「スクライド オルタレイション TAO / QUAN」買取りました!

スクライド オルタレイション TAO / QUAN

 

テレビ放送10周年記念で劇場公開されたアニメ

 

スクライド オルタレイション

TAO / QUAN

 

のブルーレイを買取しました!

 

今回買取ったのは初回限定版になります。

 

 

スクライドとは、2001年に放送し、今なお根強い人気を誇るアニメ。

 

突如起こった大隆起現象によって荒廃した大地「ロストグラウンド」を舞台に、主人公のカズマ劉鳳をはじめとした特殊能力「アルター」を持った者たちの戦いを描いた作品で、個性溢れる名キャラや熱い名言が多く生まれました。

 

 

そんなスクライドが放送10周年を迎えた際に、その記念としてTV本編を編集、新規カットを加えて前後編に再構成され、上映されたのが「スクライド オルタレイション TAO」と「スクライド オルタレイション QUAN」です。

 

追加シーンでは人気キャラ「ストレイト・クーガー」とカズマの出会いの場面や新キャラの「異納泰介」の登場など、新たな展開も多く描かれています。

 

 

スクライド オルタレイション TAO / QUAN

 

こちらは前編にあたる「TAO」です。

 

初回限定版には縮刷版のパンフレットとライナーノーツが同梱されています。

 

ライナーノーツには脚本の黒田洋介氏による外伝小説も収録。

 

 

スクライド オルタレイション TAO / QUAN

 

そしてこちらが後編の「QUAN」です。

 

こちらも縮刷版パンフレットとライナーノーツが同梱。外伝小説も収録されています。

 

 

「スクライドを見たことがないけど、26話分も見るのは大変…」という方や、「TV版はこれでもかというくらい見たので違いを楽しみたい!」という方にオススメの2本!

 

いや、むしろ男たちの熱い戦いを見たい全ての人にオススメしたい作品です!

 

―そう思うだろ、あんたもッ!?

 


 

お宝創庫鳴海店では、アニメのDVD・ブルーレイを取り扱っています!ぜひご来店ください!