買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(定休日 土日)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ
2017/10/25
おもちゃ

【仮面ライダーエグゼイド】DXプロトギリギリチャンバラ他ガシャット買取りました!

「もしかして、乗せられちゃったぁ?」

「ポパピプペナルティ、退場」

「ノーコンティニューで、ゲームを創るぜ!」

仮面ライダーエグゼイド

DXプロトギリギリチャンバラガシャット

ときめきクライシスガシャット

マイティクリエイターVRXガシャット

買取りました!お持込ありがとうございます!

 

プロトギリギリチャンバラガシャット

平ジェネ前作「Dr.パックマン対エグゼイド」のサントラ特典として発売したガシャットです。

開封済みですが、ブリスターや説明書なども残っている完品美品です。

もともと黒いガシャットなので見分けがつきにくいですが、ゲーマドライバーに挿すと通常のものとは若干違う音声が流れます!

ときめきクライシスガシャット

洗脳されたポッピーがラヴリカから渡されたガシャット。

演じた松田るかさんが音声を全て担当しており、とても可愛らしいです。

また、「キメワザ!」発動すると時々「ピヨった…」になるのもこのガシャットにしかない面白いポイント。

放送終了間近になって再販された為、お求めやすい価格になっております。この機会にあなたも是非、ポパピプペナルティー。

マイティクリエイターVRXガシャット

夏の劇場場「トゥルー・エンディング」に登場した限定フォームのガシャット。

公開と同時に発売されましたが直後に品薄となり、色んなお店を探し回った方も多いのではないでしょうか?

当店にも入荷しておりましたが、すぐに売り切れてしまいました…。

他のガシャットと大きく異なり、本体はクリアパーツ、端子はブルーになっており、とてもクールなカラーリング。

また、影山ヒロノブさんではなく、本作ナレーターを努めた諏訪部順一さんが音声を担当しています。

これらの商品は全て1F特撮売り場にて展開しております!

Twitter(@otasou_obu) でも買取情報を発信中! 皆様のご来店をお待ちしております!