買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(土日祝日もOK)

LINE査定はこちら

アパレルスプリングセール
CLOSE
INFORMATION
新着情報・お知らせ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(土日祝日もOK)

店舗検索

買取相場表

2022/08/08
お知らせ 店舗ニュース お宝創庫 半田店 新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

お宝創庫半田店における新型コロナウイルス感染発生と対応について

8月8日(月)、弊社が運営する「お宝創庫半田店」(愛知県半田市)の従業員1名が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

保健所の指導記載事項を元に、当該店舗における感染者の行動歴、ならびに感染者との濃厚接触調査を行った結果、当該店舗の従業員に濃厚接触者に該当する者はいないと判断し、店内の消毒作業を行い営業を継続しております。

現在までの従業員罹患事案の概要を下記にご説明いたします。

<感染の経緯>
・8月7日 :発熱の症状がありPCR検査を受診(陰性判定)。
・8月8日 :症状が改善せず再度PCR検査を受診、新型コロナウイルス陽性判定となる。

※罹患した従業員(勤務中はマスク着用)は8月7日より勤務しておらず、自宅治療中となります。

営業にあたり、日次での店内の消毒を行うとともに、お客様と従業員の安全確保を最優先に考え、可能な限りの感染防止対策を講じ、お客様に安心してご利用いただけるよう店舗運営に努めてまいります。

お客様には大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、今後とも何卒変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。