買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(土日祝日もOK)

LINE査定はこちら

CLOSE
INFORMATION
新着情報・お知らせ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(土日祝日もOK)

店舗検索

買取相場表

2022/04/05
お知らせ 店舗

金相場高騰で1gあたり8,000円を突破!金を売るならお宝創庫・トレストにお任せください

金を高く売るなら今がチャンス!
2022年4月現在、金相場が高騰しています!

世界情勢を受け、ここ数年高い水準で取引されている金ですが、
更に高値を更新し、現在なんと1gあたり8,000円を超える金額となっています。

20年前の約8倍の相場になるので、買った時より価値が上がった!という人も少なくありません。

古くなったアクセサリー、コレクションしていた金貨など、自宅に眠らせている金製品・金貨などはありませんか?

そういえば…と思い出したら、今が売り時です!

価格が下がってしまう前に!歴史的な高水準である今が高額買取のチャンスです。

この機会にぜひ、お宝創庫グループの貴金属買取をご利用ください。

▶買取店舗一覧はこちら!

歴史的な高騰で金貨の価格も高くなっています。

そのまま銀行で両替すると10万円の金貨が、21万5,000円に!

そのまま両替なんて勿体ない!ぜひ当店でお売りください。

 

インゴット(延べ棒)、アクセサリー、金貨、等々…金製品なら何でも大歓迎!

壊れたアクセサリー、壊れた腕時計、どんなに小さくてボロボロな物でも大丈夫です。

「金かどうかわからない…」という場合でも、スタッフがお調べするのでご安心ください。

もちろん、査定は無料!貴金属業者によくある買取時の費用もいただきません!

まずは査定だけの持ち込みでもOKです。お買い物のついでに、眠っている金をお得に活用しませんか?

難しい手続き無し!店頭に品物を持ち込むだけで、原則・即日換金でその場で現金を受け取れます。

※買取にはご本人様確認書類が必要です。

証明書等がなくても、お品物をお調べして査定額を算出いたしますので、ご遠慮なくそのままお持ち込みください。

金だけでなくプラチナの買取も行っております。ぜひ一緒にお持ち込みください。

 

金を売るなら、お宝創庫グループの店舗をご利用ください!

▼取り扱い店舗▼

貴金属買取店舗一覧(15店舗)

店舗買取は最長23時まで受付中!

店舗により受付時間が異なります。詳しくは各店舗ページをご覧ください)

自宅にいながらお売りいただける出張買取も対応しています。

出張買取 

専門スタッフがご自宅までお伺いします。
その場で査定、現金でお支払いするので面倒な手続きは一切ありません。
出張費無料!お電話でも、LINEからでも簡単にお申込みいただけます。

お店でも、ご自宅でも!お宝創庫グループの買取サービスは、お客様のご都合に合わせて買取方法をお選びいただけます。

皆様のご利用をお待ちしております。