買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(土日祝日もOK)

LINE査定はこちら

アパレルスプリングセール
CLOSE
INFORMATION
新着情報・お知らせ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(土日祝日もOK)

店舗検索

買取相場表

2021/04/23
お知らせ 新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

ファミーズ中川店における新型コロナウイルス感染発生と対応について

4月23日(金)、弊社が運営する「ファミーズ中川店」(愛知県名古屋市)の従業員1名が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

保健所へ報告し、当該店舗における感染者の行動歴、ならびに感染者との濃厚接触者の調査を行った結果、保健所より、当該店舗の従業員に濃厚接触者に当該する者はいないとの見解を得ております。また、保健所へ相談のうえ、店内の消毒作業を実施し、営業を継続しております。 現在までの従業員罹患事案の概要を下記にご説明いたします。

<感染の経緯>
・4月18日:当該従業員 夕方 体調不調を感じる 発熱なし(勤務時はマスク常時着用)
・4月21日:該当従業員 最終出勤
・4月22日:該当従業員 発熱は無いものの体調不調が継続の為、簡易検査を受診。

※罹患した従業員は4月21日より勤務しておらず、治療中となります。

営業にあたり、日次での店内の消毒を行うとともに、お客様と従業員の安全確保を最優先に考え、可能な限りの感染防止対策を講じ、お客様に安心してご利用いただけるよう店舗運営に努めてまいります。

お客様には大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、今後とも何卒変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。