買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(定休日 土日)

LINE査定はこちら

CLOSE
NEW ARRIVAL

新入荷/買取実績

  • FC ソフト マッピー 買取しました!
  • FC ソフト マッピー 買取しました!
  • FC ソフト マッピー 買取しました!
  • FC ソフト マッピー 買取しました!

FC ソフト マッピー 買取しました!

店舗名
おじゃま館 長居店
投稿日
2021年10月14日
アイテム名
FC ソフト マッピー
メーカー
ナムコ
状態
開封済
買取価格
1,800円

※価格が表記されている場合は、お品物の状態、付属品等の有・無、店舗での在庫状況などをもとにしたその時点での価格となります。
現在の価格を保証するものではありません。
また、販売済みで品切れの場合もございます。

※遊び終わったゲームやおもちゃ、観終わったDVD・古本や、着なくなった衣料品などなどご不要になりましたお品物がございましたら、お気軽にお近くの【お宝創庫】【ファミーズ】にお持ち下さい。

商品情報

FC ソフト マッピー
買取いたしました!

貴重なお品物をお持ち込みいただき、ありがとうございます!!

「マッピー」は、元々アーケードだったゲームで、その後さまざまな機種に移植されている、ナムコ最初期のヒット作です。FC(ファミリーコンピュータ)版の発売は1984年。
ネズミの警官、マッピーを操作して猫の泥棒ニャームコ一味から盗品を奪い返すのという内容です。
登場キャラクターのデザインやアクションがコミカルで親しみやすく、基本動作は横移動とトランポリンの縦移動だけで単純なものになっていますが、瞬時の判断能力や先読みが必要であったりと、とてもゲーム性豊かな内容になっています。
また、「マッピー」のBGMの良さは有名で、ポップミュージック風の軽快な曲調含め完成度が高く、コミカルでアップテンポなBGMはゲーム全体の雰囲気にも非常によくマッチしています。

販売はこちら!

おじゃま館長居店では、レトロゲームをはじめ、ゲームを鋭意買取中!
PS5、PS4、ニンテンドーSwitchなど最新ゲームからレトロゲームまで、ゲームの買取なら、おじゃま館長居店にお任せください!
皆様のお持ち込みを、スタッフ一同お待ちしております。

この商品を買取した店舗

おじゃま館 長居店
店舗名
おじゃま館 長居店
住所
大阪府大阪市住吉区長居東3丁目14−22
営業時間
平日 12:00~23:00 土・日・祝日 11:00~23:00
定休日
年中無休

関連商品の買取実績