買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(定休日 土日)

LINE査定はこちら

CLOSE
NEW ARRIVAL

新入荷/買取実績

  • PS4ソフト 死印 買取しました!
  • PS4ソフト 死印 買取しました!

PS4ソフト 死印 買取しました!

店舗名
お宝創庫 安城店
投稿日
2021年05月12日
アイテム名
死印
メーカー
エクスペリエンス
状態
開封済
買取価格
1,500円

※価格が表記されている場合は、お品物の状態、付属品等の有・無、店舗での在庫状況などをもとにしたその時点での価格となります。
現在の価格を保証するものではありません。
また、販売済みで品切れの場合もございます。

※遊び終わったゲームやおもちゃ、観終わったDVD・古本や、着なくなった衣料品などなどご不要になりましたお品物がございましたら、お気軽にお近くの【お宝創庫】【ファミーズ】にお持ち下さい。

商品情報

PS4用ソフト 死印

買取いたしました!

 

死へのカウントダウンとなる謎の痣「シルシ」を刻まれた主人公が、怪異の噂をもとに、同じくシルシを刻まれた者たちと協力し、死の運命から逃れるべく怪異調査を行っていくストーリーとなっています。

ホラーアドベンチャーにダンジョンRPG要素を取り入れた、一風変わったテイストのゲームとなっています。

怪異と対峙し打ち勝つことで死の運命から逃れられるとの噂をもとに、怪異に打ち勝つ=成仏させるための情報を集めるために、ダンジョン内を探索していくことになります。

 

情報が足りないまま怪異と対峙すれば、打ち勝つための方法が解らず、また情報を揃えていても適切な選択肢を選ばなければ、逆に怪異に追い詰められ、最後には殺されてしまいます。

また、友野るい先生が描くCGは美しくも、なかなかにグロテスクな描写となっており、プレイを盛り上げてくれます。

サウンド面も、動物の鳴き声や人の話し声、虫の羽音など、精神的にゾワゾワくる日本ホラーの醍醐味を味わえます。

 

主人公たちの命運はもちろんですが、怪異を知り「なぜ怪異となったのか」が判るにつれ、別のおぞましさがこみ上げるなど、ストーリーもしっかりと作り込まれています。

グロテスクな描写はありますが、ホラーゲームファンとしてはぜひオススメしたい作品です!

 

お宝創庫安城店では、ゲームの買取を鋭意買取中!

人気のゲーム機本体や最新ゲームからレトロゲームまで、ゲームの買取なら、お宝創庫にお任せください。

この商品を買取した店舗

お宝創庫 安城店
店舗名
お宝創庫 安城店
住所
愛知県安城市南町16−9
営業時間
10:00~24:00
定休日
年中無休

関連商品の買取実績