買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(定休日 土日)

LINE査定はこちら

CLOSE
NEW ARRIVAL

新入荷/買取実績

  • PSゲームソフト 学校であった怖い話S 買取しました!
  • PSゲームソフト 学校であった怖い話S 買取しました!

PSゲームソフト 学校であった怖い話S 買取しました!

店舗名
おじゃま館 上新庄店
投稿日
2021年04月22日
アイテム名
PSゲームソフト 学校であった怖い話S
メーカー
バンプレスト
状態
開封済み
買取価格
2,500円

※価格が表記されている場合は、お品物の状態、付属品等の有・無、店舗での在庫状況などをもとにしたその時点での価格となります。
現在の価格を保証するものではありません。
また、販売済みで品切れの場合もございます。

※遊び終わったゲームやおもちゃ、観終わったDVD・古本や、着なくなった衣料品などなどご不要になりましたお品物がございましたら、お気軽にお近くの【お宝創庫】【ファミーズ】にお持ち下さい。

商品情報

PSゲームソフト 学校であった怖い話S

買取しました!

 

スーパーファミコン用の「学校であった怖い話」に新シナリオを追加し、グラフィック・サウンドもプレイステーションの技術で一新されています。

サウンドノベルゲーム黎明期の1作品として、憶えている方も多いのではないでしょうか?

 

サウンドノベルといえば、草分けである弟切草やかまいたちの夜など、登場人物がシルエットであったものから、学校であった怖い話では実写を取り込んだグラフィックとなっており、ただでさえ恐怖の物語を語るのに、より臨場感を持たせてくれます!

学校であった怖い話Sでは、プレイステーションの技術によって物語の山場でCGムービーが入るなど、演出面の強化もポイントです。

 

古き良きホラーゲームの一角として、今も愛される学校であった怖い話S。

ホラーゲーム好きな方、ぜひいかがでしょうか?

 

おじゃま館上新庄店では、ゲームの買取を鋭意買取中!

人気のゲーム機本体や最新ゲームからレトロゲームまで、ゲームの買取なら、おじゃま館にお任せください。

この商品を買取した店舗

おじゃま館 上新庄店
店舗名
おじゃま館 上新庄店
住所
大阪府吹田市東御旅町9−25
営業時間
11:00~25:03
定休日
年中無休

関連商品の買取実績