買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(土日祝日もOK)

LINE査定はこちら

CLOSE
COLUMN
コラム

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(土日祝日もOK)

店舗検索

買取相場表

2024/1/17 (投稿日:2024/1/17)
ホビー コラム

【一番くじ】原神情報まとめ

【一番くじ】原神情報まとめ

この記事の目次

今、大人気のオープンワールド型ゲーム「原神」!
「原神」は、オープンワールド型のRPGで、綿密なストーリーと自由度の高さが魅力的なゲームです。
個性的なキャラクターや、魅力的なBGM、そしてオリジナルの戦闘システムなど夢中になってしまう魅力が、満載のゲームとなっています。
そんな魅力たっぷりのゲーム「原神」の一番くじが、今回初登場します!
初登場した「原神」の一番くじを紹介していきますので、最後までチェックしてみてください。

簡単ライン査定 

「原神」とは?

「原神」は、アクション要素のあるオープンワールドRPGで、今注目を集めているゲームです。
一人でじっくり遊ぶのはもちろん、オンラインプレイでパーティを、組んでみんなで遊べるのも魅力です。
ストーリーは、双子の兄妹である主人公は戦いに敗れ、双子の片割れを連れ去られてしまいます。
連れ去られた双子の片割れを探すため、主人公は各エリアの問題に巻き込まれながら旅にでる、というもの。
ゲーム内では7つの「元素」を駆使して敵に攻撃でき、バトルも楽しめます。
またオープンワールドならではの、バトル以外の面白い要素も盛り沢山!
インテリアにこだわったり、カードゲームをしたりと楽しみ方はあなた次第です!

一番くじ 原神 情報!

一番くじ 原神

■発売日:2024年01月19日(金曜日)
■価格:1回700円(税込)
■取扱店:ローソン、書店、ホビーショップ、一部のゲームセンター、一番くじ公式ショップ、一番くじONLINEなど

A賞:甘雨タペストリー

A賞:甘雨タペストリー

■全1種
■サイズ:A2

A賞は、甘雨の描き起こしイラストを使用したタペストリーが、登場!
タペストリーに描かれているのは、麻谷知世氏が描き起こしたオリジナルイラストです。
甘雨の可愛らしい容姿と幻想的な背景が魅力的な、描き起こしイラストとなっています。
柔らかな表情の甘雨が可愛らしく、ランタンが飛ぶ幻想的な背景は、甘雨が存在するエリア「璃月」の港を彷彿させますね。
A2サイズと、存在感たっぷりのタペストリーをぜひゲットしてみてください!

B賞:鍾離タペストリー

B賞:鍾離タペストリー

■全1種
■サイズ:A2

B賞は、鍾離の描き起こしイラストを使用したタペストリーが、登場!
タペストリーに描かれているのは、およ氏が描き起こしたオリジナルイラストです。
凛々しい鍾離の魅力はたっぷりと表現され、後ろから刺した光が鍾離の浮世離れした魅力をぐっと引き立てています。
鍾離の少し微笑んだような表情を引き立てるような、色付いたイチョウは彼のいる「璃月」によく見られるもののようです。
存在感たっぷりのA2サイズタペストリーを、ぜひお部屋に飾ってみましょう。

C賞:楓原万葉タペストリー

C賞:楓原万葉タペストリー

■全1種
■サイズ:A2

C賞は、楓原万葉の描き起こしイラストを使用したタペストリーが、登場!
タペストリーに描かれているのは、あるてら氏が描き起こしたオリジナルイラストです。
楓原万葉の整った顔立ちと、穏やかな性格を表現したような、柔らかい背景が美しいイラストとなっています。
芯のある彼の人柄を、表したような凛とした表情を引き立てる、柔らかな赤で色付いた「モミジ」は、彼の訪れたエリア「稲妻」をイメージさせますね。
こちらも、存在感たっぷりのA2サイズタペストリー!
ぜひゲットして、お部屋に飾ってみてくださいね。

D賞:エウルアタペストリー

D賞:エウルアタペストリー

■全1種
■サイズ:A2

D賞は、エウルアの描き起こしイラストを使用したタペストリーが、登場!
タペストリーに描かれているのは、marumoru氏が描き起こしたオリジナルイラストです。
騎士としての風格を感じさせる、クールなイラストとなっており、またその美しい顔立ちがはっきりと拝めるのでファンとしては嬉しいタペストリーです。
凛とした表情で佇むエウルアと、湖が中心のエリア「モンド」をイメージした港町のようなデザインが、エウルアのクールなイラストの魅力を引き立てています。
美しいエウルアのタペストリーを、ぜひゲットしてみましょう。

E賞:イラストボード

E賞:イラストボード

■全4種
■サイズ:A4

E賞は、「甘雨」「鍾離」「楓原万葉」「エウルア」の描き起こしイラストが、イラストボードになって登場!
タペストリーと同じく、オリジナルに描き起こされたイラストを使用しており、どのイラストも美しく幻想的で、ゲットしたくなってしまいますね。
スタンドが付属しているので、すぐに飾れるのも嬉しいポイントです。

F賞:グラス

F賞:グラス

■全10種
■サイズ:約8cm

F賞は、原神のキャラクター達がデザインされた、グラスが登場!
「原神」のオリジナルデフォルメ「ちょこのっこ」がデザインされた、可愛らしいイラストのグラスとなっており、表面にはオリジナルデフォルメのキャラクターが、裏面には各エリアのロゴがデザインされています。

G賞:ジオラマアクリルスタンド

G賞:ジオラマアクリルスタンド

■全10種
■サイズ:約6cm

G賞は、原神のキャラクター達がデザインされた、ジオラマアクリルスタンドが登場!
「原神」のオリジナルデフォルメ「ちょこのっこ」のイラストを使用した、可愛らしいデザインの、背景付きジオラマアクリルスタンドです。
どれも可愛くて、集めたくなってしまいますね!

H賞:ラバーキーホルダー

H賞:ラバーキーホルダー

■全10種
■サイズ:約5.5cm

H賞は、原神のキャラクター達がデザインされた、ラバーキーホルダーが登場!
「原神」のオリジナルデフォルメ「ちょこのっこ」がデザインされた、可愛らしいラバーキーホルダーです。
ボールチェーンが付属されていて、カバンなど好きなとこに取り付けられます!

ラストワン賞:イラストボードセット

ラストワン賞:イラストボードセット

■サイズ:B5

ラストワン賞は、「甘雨」「鍾離」「楓原万葉」「エウルア」の描き起こしイラストのイラストボードセット!
E賞のイラストボードがセットになったお得な商品ですので、ぜひゲットしてみてくださいね!

一番くじ商品を売る方法

今回紹介した「一番くじ 原神」のように、一番くじは魅力的な商品が多く、ついつい引いてしまいたくなりますよね。
だからこそ「買いすぎてしまって、保管する場所がない!」なんてことにも。

そんな時はお宝創庫へ買取に出すのがオススメ!
お宝創庫では専任の買取担当が、アナタの大切な一番くじグッズを丁寧に査定します。
まずは実際に売れるか、LINEを使ってチェック!

簡単ライン査定 

写真と簡単な情報を送るだけでOK!
査定内容に納得できたら、いざ買取へ!

【全国対応/宅配買取】

宅配買取

ダンボールに詰めて、送るだけでOK!
送料などの負担もかかりません!
買取方法に迷ったら、宅配買取がオススメ!

【愛知県内全域/出張買取】

出張買取 

愛知県内であればどこでもOK!
出張費用などもかかりません!
たくさん買取へ出したい方は、出張買取がオススメ!

【店頭買取】

店頭買取 

その場で査定から買取まで対応!
スピード買取なら、店頭がオススメ!

一番くじグッズを売るなら、お宝創庫で決まり!
ご利用お待ちしています!

まとめ

今回は「原神」の一番くじを紹介しました!
「原神」の世界観が反映されたイラストや、可愛らしいデフォルメイラストのグッズが盛り沢山で集めたくなってしまいますね。
今回一番くじ初登場となった「原神」ですが、今後も一番くじが登場することが期待されます!
ぜひ、引き続き「原神」の一番くじ情報をチェックしてみてください!

お宝創庫からのご案内

お宝創庫では一番くじ商品を始めとした、くじ系フィギュアの買取UPキャンペーンを実施中!
まとめて買取へ出すと、買取金額がUPします!
ぜひお得なこの機会に、お宝創庫をご利用ください!

▼キャンペーン詳細はコチラ

プライズ・くじフィギュアまとめ買取アップ

お宝創庫ではオンラインストアでの販売も行っています。
ほしかったフィギュアなど、お宝創庫オンラインストアならお得に見つかるかも!
ぜひこの機会に、お宝創庫オンラインストアをご利用ください!

▶お宝創庫オンラインストア

▼次に読みたいオススメコラム

【一番くじ】『ゆるキャン△』情報まとめ

コラム監修者 森田 隼

コラム監修者 森田 隼

1993年7月愛知県豊橋市生まれ。2016年中京大学経済学部経済学科卒業。大手求人広告会社の経験を得てフリーライターとして独立。 2022年株式会社カジ・コーポレーション入社。 「お宝創庫」「エコツール」「おたプラ!」のコラム執筆・監修に従事している。

好きな食べ物:すき焼き、オムライス、ラーメン
趣味:水泳、ゴルフ、映画鑑賞
はまっているもの:野球観戦