買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2018/03/31
お宝創庫 西尾店

BVLGARI/ブルガリ B-zero1/ビーゼロワン 3バンドリング 買取致しました!!

こんにちは!
西尾店ブランド担当です!

 

本日の買取商品のご紹介です。

ブルガリ ビーゼロワンリング 買取 ブルガリ ビーゼロワンリング 買取

BVLGARI/ブルガリ
B-zero1/ビーゼロワン
3バンドリング
YG 750
#60

 

ブルガリのド定番!ビーゼロワンのリングを買取ました!

 

ビーゼロワンとは
永遠に終わりなく回転し続ける【はじまりと終わり】や【未来と過去】を意味し、歴史の素晴らしさをモダンなデザインにして蘇らせる、
ブルガリのコンセプトそのものがモチーフになったデザインです。

 

リング自体がバネのようになっておりまして、若干の伸縮性がございます。
長く愛用しているとこのバネが伸びてしまうのが唯一の難点。

 

バネの巻き数も1~5までと種類があります。
今回お持ち頂いたのは3巻きの3バンド。伸びも少なく状態良し。
買取後、軽く磨きましたが中々の輝き。金の輝き大好きです(笑)

 

海外ブランドの指輪のサイズは分かりにくいですが、
数字から40を引くと大体の日本サイズになります。
今回のは60なので、日本サイズで約20号。男性にピッタリです。

 

残念ながら保証書などが一切ない状態でのお持込でしたが、
当店なら付属品無しでもしっかりと査定させて頂きます。

 

もちろんジュエリーブランドであるブルガリです。
金の相場以上にお値段付けれる物もあります。
使わないジュエリーは是非お宝創庫西尾店にお売りくださいませ!