買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2016/05/21
お宝創庫 鳴海店

守護神官マハード買取しました!!!!

DSC05607劇場版遊戯王の劇場配布カードの一枚である、

 

守護神官マハード

 

買取しました!!

 

いやぁ、まさかマハードがOCG化するとは驚きです。

 

効果はこのカードをドローしたら特殊召喚できるのと、闇属性と戦闘を行うと攻撃力が倍になり、

このカードが破壊されたら、ブラック・マジシャンを出すことが出来ます。 つ、強い…。

 

特殊召喚効果は、RUM-七皇の剣の効果と似ていますが決定的な違いは通常ドロー以外でドローしても効果が使えるという点にあります。

 

この効果を活かすコンボは、黒の魔導陣チョコ・マジシャン・ガールの2枚を使います。

 

黒の魔導陣の効果でデッキの上から3枚を確認し、この中にマハードがあったら一番上におきます。

その後、チョコ・マジシャン・ガールの効果でデッキから1枚カードを引くので簡単に守護神官マハードを出すことが出来ます。

 

その際に、引いたカードを見ずに

 

「待たせたな!マハード!!」

と叫びながらカードを出しましょう。

 

一時期は、マジシャンズ・ロッドとマジシャンズ・ローブの登場で、マハード自身の攻撃力は200なのでは…と噂されましたが、安心して下さい、攻撃力は2500です!

 

 

 

 

お宝創庫では遊戯王の買取を行っています!たくさんのお持ち込みをお待ちしております!!