買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2019/05/23
お宝創庫 鳴海店

Apple「AirPods with Charging Case」買取しました!!

Apple「AirPods with Charging Case」買取しました!!

 

Apple製ワイヤレスイヤホン

「AirPods with Charging Case」を買取しました!!

 

こちらの商品は2019年発売モデルの第2世代で、

充電ケースが付属するモデルとなります。

こちらの商品は未使用の状態で買取させていただきました。

 

 

バッテリー容量アップ

1回の充電で音楽などを最大5時間再生できるようになりました。

通話も最大3時間行うことができます。

また急いでいる時には、AirPodsを充電ケースに15分間入れるだけで

最大3時間の再生ができる分の充電できちゃいます!!

 

ワイヤレスイヤホンは連続稼働時間がネックですが、

かなり長時間使用できるのはユーザーにはありがたいですね。

 

シンプルな接続設定

Apple製のワイヤレスイヤホンということで、

iPhoneなどiOS機器ではワンタップで接続できちゃいます。

 

新型AppleH1ヘッドフォンチップ

光学センサーとモーション加速度センサーによって、

耳に装着されたことを感知し、耳から外すと一時停止します。

両耳で聴く時も、片耳だけの場合も、H1チップはイヤフォンへのオーディオの送信と

マイクロフォンの接続を自動で行います。

 

音声を検知するもう一つの加速度センサーがビームフォーミングマイクロフォンと連係しながら、

周囲のノイズを取り除いて通話時の声に狙いを定めてくれます。

 

 

・・・ということで、

iOS端末向けワイヤレスイヤホンの大人気モデルとなります!!

未使用品ですので状態もバッチリ♪

気になった方は是非当店にご来店下さい!!