買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2019/06/01
お宝創庫 鳴海店

FC「快傑ヤンチャ丸3 対決!ゾウリンゲン」買取しました!!

FC「快傑ヤンチャ丸3 対決!ゾウリンゲン」買取しました!!

 

 

1993年3月30日に発売されたファミコン用ソフト

「快傑ヤンチャ丸3 対決!ゾウリンゲン」を買取しました!!

 

アイレムから発売されたアクションゲームです。

三作目の本作は出回りが少なく現在プレミア化しているソフトとなります。

 

箱の状態は多少の色ヤケはありますが、

破れている箇所はなく、爪の部分もしっかりしています。

コレクターの方なら気になるアンケートハガキもバッチリ付いています!!

保証書も一緒に入っていますよ♪

 

 

 

シリーズ最終作

シリーズを通してヤンチャ丸のデザインが変更されていますが、

本作でもやはり主人公の見た目が変わっています。

 

武器であった回転剣による接近戦がメインだった旧作に対し、

棒術を駆使した戦いが特徴で、アクションがより多彩化しています。

 

全7ステージ構成

道中ステージからボス戦というオーソドックスな構成で

7ステージの攻略を目指します。

(ロックマンみたいな感じです)

 

 

・・・ということで、

快傑ヤンチャ丸シリーズ最終作にして出回りの少ないソフトとなります。

特に箱有り説明書などの内容物が揃った状態は非常に珍しいです。

コレクターの方など、お探しの方は是非当店までご来店ください♪