買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2018/03/04
PS4(プレイステーション4)

PS4 ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 買取しました!!

PS4 ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 買取しました!!

ガルパン劇場版が好きだ!いいぞ!って方は確実に買ったほうがいいと思います!

感想戦モードという劇場版のシーンをみんなで振り返るモードが素晴らしいです。
フルボイスなのはもちろんのこと、これまでにあまり見られなかった絡みや知られざるエピソードが盛りだくさんです。
また、PS4のクオリティで劇場版の名シーンを実際にプレイ出来るのは感動します。
大洗の町をお気に入りのキャラと一緒に戦車に乗って巡るだけでも楽しいです。

実際の戦闘部分もしっかりと作られており原作と同じような戦い方ができます。
具体的には履帯を破壊して相手戦車の動きを止めたり、高速走行しながらドリフトしたり出来ます。
ガルパン流の戦車道に沿った戦い方が出来るのはポイントが高いです。
また、戦闘中も味方キャラからの通信が入るので共闘している感覚が強く素晴らしいと思います。

オンラインマッチも出来るようなので長く遊べる作品だと思いますよー