買取のご相談はこちら!

0120-012-22910:00~18:00(年中無休)

LINE査定はこちら

CLOSE
BLOG
ブログ

買取のご相談はこちら 0120-012-229 10:00~18:00(年中無休)

店舗検索

買取相場表

2018/05/05
トレーディングカード

遊戯王OCG 20thSE 破滅の美神ルイン 買取しました!

遊戯王OCG 20thSE 破滅の美神ルイン 買取しました!

サイバネティック・ホライゾンにて登場した儀式モンスター。人気により高騰している貴重な20thシークレット版です!

 

①の効果により手札かフィールドにあれば破滅の女神ルインとして扱い、今までに出た破滅の女神ルインの各種サポート効果を受けられます。

 

②③の効果により、儀式モンスターのみで儀式召喚を成功させれば自分フィールドの儀式モンスターが効果では破壊されず、2回攻撃ができ、さらに破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを与えるという恐ろしいカードに。

 

儀式召喚だけでも成功させれば2回攻撃ができなくともこのカード及び他の儀式モンスターも効果で破壊されない為、純粋に儀式全体の強化と言え、儀式を使うデッキには相性良し。

 

高レアリティカードや需要が高いカード、高価買取しております!

 

・召喚条件

「エンドレス・オブ・ザ・ワールド」により降臨。

・カード効果

①:このカードのカード名は、手札・フィールドに存在する限り「破滅の女神ルイン」として扱う。

②:儀式召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの儀式モンスターは効果では破壊されない。

③:儀式モンスターのみをしようして儀式召喚したこのカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。

④:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。